【ゲーム開発】青春を捧げて作ったゲームで爆死した話【Unity】
今回は高校生(当時17歳)の僕が夏休みの青春をすべて投げ捨てて作ったゲームで爆死した話をしていこうと思います。
動画
youtu.be
費やした時間
ちなみにこちらのゲームの開発には高校生の夏休み(一か月)を消費しています。
この期間僕はほとんど家から出ずに毎日少なくても3時間はパソコンと向き合いながら開発してました。
今回は高校生(当時17歳)の僕が夏休みの青春をすべて投げ捨てて作ったゲームで爆死した話をしていこうと思います。
動画
youtu.be
ちなみにこちらのゲームの開発には高校生の夏休み(一か月)を消費しています。
この期間僕はほとんど家から出ずに毎日少なくても3時間はパソコンと向き合いながら開発してました。